== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

ずいぶん放置しておりました・・・
おひさしぶりでございます。

もう10月だなんて、あっという間ですねえ・・・

あー、ひさしぶりといえば、食べました。これ。
揚げだしチキン
ケンタッキーさんの揚げだしチキン。

飽くまで個人的な感想ですが、わたしはもういいや・・ってかんじです(。-_-。)
たぶん、すききらいが分かれやすいんじゃないかなぁ、これは。

以上、生存報告でした!


a été écrit par ange

天使の声 | commentaires(3) | trackbacks(0)

Commentaires sur ce billet
おいしくなかったのかな??

お久しぶりです。
もう10月です。早いものです。
これから涼しくなるから
風邪に気を付けようね。
2013-10-09 23:07 | URL | ころな #-[rédiger]

いつもコメントありがとうございます。

バタバタしている間にもう今年もあとわずかですね。
やり残したことがないようにお互い力を尽くしましょう!

ケンタッキーかぁ・・・揚げだしチキンは食べたことないです。結構食べた人の感想聞くんですけど、みんなもういいって言いますね~(余計気になりますが)
2013-10-10 08:15 | URL | 玲 #-[rédiger]

>> ころなさん

いま、寒くなったり、まだ暑かったりする時期だからね~。
季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけよう。うん。
揚げだしはね、おいしくないことないんだけど、期待ほどではなかったってかんじかなぁ?
ケンタッキーさんの限定メニューは、個人的に当たりなのが多いので(^_^;)


>> 玲さん

ホント、あっという間だよね・・・
わたしの場合は、やり残したってゆうよりなにもできてないのが正直なところかな(>_<)
揚げだしチキン、悪くはないんだよ~。
でもなんてゆうのかな・・・和風を出そうとして出し切れてないかんじ?
もひとつの限定メニューの月見ツイスター(だっけ?)、まだあったら今度食べてみようかしらん・・・
2013-10-11 12:49 | URL | ange #888lztZg[rédiger]

Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
