== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

********************************
2013.06.30
無事に交換していただけました。
貴重なお品をありがとうございます(o≧∀≦)
ので、募集は〆させていただきます。
********************************

えー・・・
この寂れたブログでこっそり募集とゆうか、お願いとゆうか。

ビンゴボンゴの紋章を譲ってもいいよ!
とゆうやさしいお方がいらっしゃいましたら、条件などをコメントにてお知らせいただければとおもいます。

かなりのレア品であることは承知しているつもりですが、ほしくなってしまいまして・・・
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

↓追記↓

以下のアイテムのうちいくつかとの交換で譲っていただければとおもっています。
すぐにお出しできるものは、ある大名の兜の地図海賊王の道具箱海賊王の護符名匠への船部品発注書ナイトサバトン船長の秘伝書究極・剣の練成法剣練成・極意のセット、白杆魚鱗甲特殊帆塗料その11(虹)、強化フルリグドセイル大ストームセイル中ストームセイル祭礼用木製装材沈没船の断片地図たくさん、名匠の仕立て道具たくさん、探検船乗船券たくさん、最高級毛皮たくさんなどです。


a été écrit par ange

DOL - 雑記 | commentaires(0) | trackbacks(0)

Commentaires sur ce billet
Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
