== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

春ですねえ。
ひっさしぶりにジョグってきましたよ。
かなり汗かきました・・・
運動の汗はともかく、ただでさえ暑いくらいですね。
そのくせ朝晩はやけに寒かったりで、気候は春らしくなーい(。-_-。)

ジョグコースの公園の様子などを・・・

桜は場所によっては、もうかなり咲いていました。
綺麗でしたよ~
さくら さくら

公園には池があって、カルガモさんなどがおります。
かるがも かるがも
こうらぼし さくらとかも
かるがも かるがも

そしてー!
やっぱりこれは外せない、ドラちゃんの映画も観てきました(*'▽'*)
いやもうほんと、すばらしい作品です。
ひみつ道具博物館
戰利品でございます


a été écrit par ange

天使の声 | commentaires(4) | trackbacks(0)

Commentaires sur ce billet
もう桜咲いてるのか~
こんな素敵な公園が近くにあっていいね。
桜は綺麗だしカモたちは可愛いし、これは癒されそう。
時間の許す限りずっとぼーっと見ていたい風景です。
花粉に好かれてしまった私は家に引きこもって雨乞いするしかありません><

ドラえもんの映画も良い作品なようでよかった。
座ってるドラえもんがもらったやつなのかな?

2013-03-23 02:42 | URL | 悪役天使 #-[rédiger]

>> 悪役天使ちゃん

うんうん、この公園はすき~。
ここを走ったり歩いたりするのは気持ちよい♡
走るのひさしぶりだったから脚痛くなったけども・・・
ドラちゃんのおまけは、そのとおり。
4種類の中からどれかもらえて、わたしのはタケコプターだったよ~。
パズルはついグッズを買ってしまったの(^_^;)
2013-03-24 01:03 | URL | ange #888lztZg[rédiger]

おつかれさまです。
きれいな写真がたくさんですね
こちらも癒されました^^
がんばってるなぁ、って思いました。
2013-03-25 06:03 | URL | ころな #-[rédiger]

>> ころなちゃん

いやいやいや、わたしほどがんばってない人もなかなかいないよ?
いちおう都会暮らしだから、この公園みたいな場所が近くにあるのはうれしいね~。
公園の利用者が、みんなマナーを守ってくれるとよいのだけれど・・・
2013-03-26 01:25 | URL | ange #888lztZg[rédiger]

Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
