== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

これは貼っておかなければ~!



子守唄
作曲:てつろう
作詞:てつろう

2011.09.03に、台風が近づく神戸にてFMわぃわぃさんにゲスト出演されたときの動画です。
トークと生演奏でたのしませていただきましたo(^-^)o
(※演奏は12:20くらいからです)


a été écrit par ange

芸術 | commentaires(1) | trackbacks(0)

Commentaires sur ce billet
あー いきなり土足でおじゃましてしかも返事までいただいて恐縮です すませんー
にしてもお先真っ暗状態でなにも見えない聞こえてきまへんのう てーつろー電気つけろい!

んで1番最初の記事どこー 
2013-08-03 19:38 | URL | 通りじーこ #-[rédiger]

Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
