== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

不思議な夢をみました。
まぁ、夢ってだいたい不思議なものだとはおもいますが。

小学校、中学校のころにだいすきだった人とか、その友だちとか、TVドラマのような熱血先生とか、なぜかイチロー選手とか出てきました。

中学と高校が混ざったような舞台で、わたしが泣きながらテニス部に入部する!
ひとことでいえば、そんなお話でした(笑)。

中学はバスケット部、高校は(アルバイトをしていたので)帰宅部だったんですけどね。

それだけで~す。


a été écrit par ange

天使の声 | commentaires(2) | trackbacks(1)

Commentaires sur ce billet
楽しそうな夢ですね^^

私は、田舎の川で魚を取る夢を見ました
家族で川で泳いでいます
魚を手で捕まえられるんです@@
まぁ、夢ですからね
そんな夢でした^^
2011-09-07 21:28 | URL | ころな #-[rédiger]

>> ころなさん

今日は夢をみなかった~。
中途覚醒もしたし・・・
眠剤の効果よりも自然に眠れてるときに、よく夢をみる気がするね。
だからどんな内容でも、夢をみるのはきっといいこと。
歓迎です(*^_^*)
2011-09-08 07:13 | URL | ange #888lztZg[rédiger]

Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011-09-10 08:34 | テニス知恵袋
