== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

ふぅ・・・
たくさん泣いて過ごしていましたが、いつまでも泣いてばかりってわけにもいきません。

今週からまた暑くなってきて、ぐったりしちゃいますね。

で、わたし就眠時だけでおくすり5種類処方されてるんですけども。
中途覚醒を防ぐためにT1/2の長いものもあるので、どうしても残るんですよね。
加えて、ほぼまちがいなく誘発される起立性低血圧。
で、朝動けないわけです。

自分の裁量で減らすことは許されていますし、かといって減らすと眠れなくなってしまいますし、そもそもおくすりのせいにはしたくない。
自分の怠慢との境もわからないですし・・・

もう何年もつきあってるのに、いまだに解消できないこの問題。
んーーーーーーーーーーーーー
難しいなぁ・・・><


a été écrit par ange

おくすり | commentaires(2) | trackbacks(1)

Commentaires sur ce billet
睡眠薬、難しいですね
足りないと眠れないし
多いと朝眠たいし・・・

少しでも自分のリズムを見つけたいですね

私は寝る前に
ハルシオン、ドグマチールを出されています。
それに、こっそりと
トレドミンを飲んでいます。
トレドミンを飲むと、朝がすっきりします
私の場合だけどね。。。

angeさんも、自分のリズムがあるはずです
あきらめないで。
2011-08-11 20:47 | URL | ころな #-[rédiger]

>> ころなさん

ありがと~。
いろいろ考えた結果、いままでよりちょっと減らしてみました。
やっぱり中途覚醒はしちゃうけれど、午前中ほとんど動けないよりは、ね。
それがバイオリズムの惡循環の発端だとおもうし・・・

でも、まだまだ試行錯誤かも?
2011-08-13 11:37 | URL | ange #888lztZg[rédiger]

Ajouter un commentaire

管理者にだけ表示する
 
Trackbacks sur ce billet
Trackback URL
わずかな期間でフラフラ感・倦怠感を改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる7分間低血圧改善術を知りたくありませんか?
2011-09-06 21:44 | 自分でできる!7分間低血圧改善プログラム
