== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

今回は、あまり知られていないけど、だいすきなアーティスト、かなちゃんことCanacoさんの新曲!


PCゲームソフト「やや置き場がない!」の主題歌です。

baby star
作曲:Canaco
作詞:Canaco

この曲・・・ってゆうか、この曲含めてかなちゃんのCD出してほしい~(>_<)
って、所属事務所にもメール送ったりしております。


a été écrit par ange

芸術 | commentaires(3) | trackbacks(0)

Salut!

これは貼っておかなければ~!



子守唄
作曲:てつろう
作詞:てつろう

2011.09.03に、台風が近づく神戸にてFMわぃわぃさんにゲスト出演されたときの動画です。
トークと生演奏でたのしませていただきましたo(^-^)o
(※演奏は12:20くらいからです)


a été écrit par ange

芸術 | commentaires(1) | trackbacks(0)

Salut!

おひさしぶりです。
サボリーナです。

ここの更新だけじゃなく、いろいろサボりまくってます・・・
蒸し暑くてぐだぐたなのもありますが、それ以上にわたしの意志の弱いことといったらもう。

そんな感じでよろしくない日々を過ごしていますが、気分転換に映画を観てきました~。
もちろんレディースデイで割引ね。

コクリコ坂からです。
まだ観てらっしゃらない方もいるでしょうし、そもそも作品の批評をするつもりはありませんので内容については書きませんが、もうちょっとキュンキュンさせてほしかったなぁ・・・と。
まぁクオリティはさすがにちゃんとしていますので、ジブリ作品がすきなら観て損はないかな~とおもいます。

と気分転換したところで、わたしも海ちゃんのように凛と生きなくっちゃ・・!


a été écrit par ange

芸術 | commentaires(2) | trackbacks(0)

Salut!

昨日はライヴ!
福山バンド、そして11年ぶり再結成(?)のハミング・バードのライヴでした。
ハミングのライヴって、高校時代以来ですよ・・・
ん・・・ライヴ行くのも、今年はじめてかも?

渋谷2daysの2日目で、前日に3時間50分演ったそうですが、なんと福山さんの喉の調子がいい!(笑)
そして予想はしていましたが、会場にはカメラスタッフと撮影機材の姿が。
この記念すべきライヴをDVDとして発売してくれるそうですo(^-^)o
他のなにを犠牲にしても購入決定~!

Lire la suite...

芸術 | commentaires(0) | trackbacks(0)

Salut!

今日(あ、もう昨日か・・)は、敬愛する福山芳樹さまの7thアルバム、SYNAPSEの発売日
さっそく買ってきました

SYNAPSE

震災の影響で一週間の発売延期となりましたが、緊急性の高い物資の輸送を優先させるためとのことですので、ファンとしてもうれしいことです。

まず感想としてはですねえ、これはちょっと聴き込みが必要な作品だな~と。
スタジオレコーディングにバンドメンバが全面的に参加してくれているのがうれしくて、歌詞カードに載っているスタジオでの写真が微笑ましかったり

ただ、なんだろう?
わたしがもっとヘヴィなロックサウンドを想像していたので、解釈とゆうか、かみしめるのに時間がかかりそうってことです。

Lire la suite...

芸術 | commentaires(0) | trackbacks(0)

