== わたしが生命委ねる それは わたしだけに ==


Salut!

********************************
2013.06.30
無事に交換していただけました。
貴重なお品をありがとうございます(o≧∀≦)
ので、募集は〆させていただきます。
********************************

えー・・・
この寂れたブログでこっそり募集とゆうか、お願いとゆうか。

ビンゴボンゴの紋章を譲ってもいいよ!
とゆうやさしいお方がいらっしゃいましたら、条件などをコメントにてお知らせいただければとおもいます。

かなりのレア品であることは承知しているつもりですが、ほしくなってしまいまして・・・
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

↓追記↓

Lire la suite...

DOL - 雑記 | commentaires(0) | trackbacks(0)

Salut!

副官についての絞殺もとい考察をですね、ちょっとしてみようかとおもいます。

雇用した順(たぶん)に、以下の4人です。
育てるのが面倒なので、5人目はおりませぬ。
Jonathan
まやちゃん
ふみちゃん
カレーくん

Lire la suite...

DOL - 雑記 | commentaires(0) | trackbacks(0)

Salut!

えー・・・
最近はさっぱり海に出ていません。
むしろ空を飛んでいたりします(笑)。

LRC女子部
商会の女子部で、リスボンでだらだらとチャットしたり放置したり、ですね。
今度のアップデートまではこんな感じだとおもいます。

つまるところ、ネタがありません。
ってわけにもいかないので、すきな中国服のお辞儀モーションのgifアニメを作ってみました。
お辞儀
こんなブログをみていただいてありがとうございます


a été écrit par ange

DOL - 雑記 | commentaires(3) | trackbacks(0)

Salut!

ひっさしぶりに大航海時代の記事でも書いてみます。
とはいっても、ゲームとはあまり関係ないかも・・・?

ぐーぐるまっぷを使って、なにか便利でおもしろいものを作れないかな~とおもっていたのですが、けっきょくたいしたことはできなかったのです。
目的がはっきりしてないとだめですねえ・・・
でも他にこれといったネタもないので、公開(恥さらし)しちゃいます。

とりあえず、こんなものができました。

SVGも使ってみているので、HTML5対応のブラウザじゃないと動きません。
惡しからず。

マップ上の点の位置がおかしいのは、わたしの座標計算(特に緯度)がよろしくないのが5割、メルカトル図法による歪みが3割、DOLのマップの方がおかしいのが2割くらいでしょうか、たぶん。


a été écrit par ange

DOL - 雑記 | commentaires(2) | trackbacks(0)

Salut!

お魚を捌いて保管スキルを上げてみました。
保管スキルランク13 保管スキルランク14
が、わたしの興味はもはやそこにはありません。

釣りをしている間とか、いろいろ考えます。
空想、妄想、だいすきです。

こーゆうことです。

戰闘レヴェルも名声も上がりきってしまったので、もうレア収奪以外で洋上戰はやらないとおもいますが・・・
それでも、この船への興味は尽きません。

船枠の問題はもちろんあるのですが、造りたいなぁ・・・

Lire la suite...

DOL - 雑記 | commentaires(2) | trackbacks(0)

